本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と12日

★また発見




昨日 建売のチラシがポスティングされてて
それ見たら また知らない公園が掲載された地図があった




痔っ取り旦那も仕事でおらんので
暇つぶしがてら 早朝散歩は早朝探検になった




いやはや
町内とはいえ 未開の地。
新しい建売が乱立してたり
区画整理で儲けた地主さんたちの立派過ぎる大豪邸も乱立してたり
小学校も見つけたww
町の左と右に小学校があんのねぇ
町内が広いとこうなるのかねぇ




本題の公園は
結構 歩いていったにも関わらず
期待ハズレであった。
遊具は 大きな滑り台とブランコぐらい。
今後はいかないであろう。




あと一つ 小学生の子が教えてくれた公園があるのだが 地図で見てもイマイチわからん




帰り際 なんか遊具っぽいのが見え?る??って感じで 違う路地に入っていったら やっぱりあった(爆死)でも公園ではなく 地区の施設の敷地内にちょこっと遊べる物を置いといたよ  って感じ。普通の家の庭ぐらいのスペース。




まぁ 
なんにせよ
ここらは 公園だらけだわ〜





★真似っこピーナッツ

「 グゴォーグゴォー! 」




「 嫌ちゃん 鼻息荒いですねぇ〜♪ 」




「 違うよ。これ おとさんのイビキの真似しとるだよ 」




「 ちっがうわ! 」




「 だって 最近 寝室行くと よーやっとるもん
   父ちゃんの真似しとるの?って聞くと 「 うん 」 って
  言っとるもん
    ねぇ〜 嫌ちゃん? 」




「  うん♪  」




「 ほらー!!うん!って言ったじゃ〜ん(釻ー釻) フフ 」




「 そんなの 「 母ちゃんの真似? 」 って聞いても 
   「 うん 」 って言うわ!
  嫌ちゃん?父ちゃんの真似して? 」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















グゴォー! ガゴォー!













 ( - ゛-)  
















 爆  死