本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ウィングタウン

痔っ取り旦那が14時に帰ってきて昼飯を食べ終わったころ
娘もちょうど起きたんで 行ってきた。



西松屋は大したことなし。
オムツが一番新しい抗菌ピュアなのに安かったんで購入。
水谷のように抗菌より前のさららマジックより前のキュートガールを目玉で売り出してるのとは大違いであるな。新店だからか?
後は 真冬用のコート2着。
これで今年の冬は大丈夫やな
110ばかり買ったが 来年も着られるだろか
無理か、、、、、、、、、(-_-;)





ユニクロは すんげ人。
やはり岡崎市限定チラシがあったようだ。
こっちに今朝入っていたチラシ値段より全然 安ゥウウウウウウ!!!
娘のフリース寝巻きも普通のチラシやと1290円?やったかな
それがここでは990円になっとって 即買い!!
あとフリース素材のハイネックのトレーナーも 500円ぐらいやったかなぁ
痔っ取り旦那も 欲しかった通勤コート買えて良かったわ




西松屋ユニクロが向かい合ってあるため
西松屋では 「 ユニクロベビー入ってるから あっち見てからにしよっか 」 という声がちらほら聞こえたww




一階のバローで晩飯とかっぱえびせん、ジュース、お茶買って帰宅。




シネコンに スーパーが入ってるのは 家族連れにはとても良いのではないだろうか




そのすぐ横にマンションが建設される。
俺様お気に入りの不動産屋。
バローが近いなら いいわねぇ♪と言ったら
「 駅が遠いわッ!! 」




「 それは おとさん 頑張れ 」




「 (-∀ー#)バッカ!! おまえが 頑張れ!!(〃*`Д´) 」