本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と14日

★俺おれ

朝8時半まで粘ってから散歩に出たが
寒い!寒い!寒い!寒いッたらありゃしねぇーーーー!
遊具の上に積もっていた砂たちが大掃除でもされたかのように
綺麗に何もなくなっているぐらいの強風(-_-;)




西松屋では まだ皆さん 割りと薄手の上着を買い込んでらしたんで
こんな雪山にでも行くような上着は 早過ぎたかな?と思っていたが




まぁーまぁー
雪だるまのような格好をさせて正解だわよ!
我が家のような早朝散歩マニアには。
今日は 薄いピンクの女の子らしいやつやったが
もう一着は 水商売の姉ちゃんみたいな紫のピカピカのファーなやつ
その二着で乗り切るぜ




と娘は それでいいのだが






俺だよ




去年なんかはよ〜
ベビーカーで 昼間ちょろっと外をフラフラしとっただけで良かったからよ〜
厚手のパーカーで重ね着でOKだったわけよ〜




今じゃ、、、、、、
吹きッさらしの公園で2時間弱も
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




ユニクロで自分の物まで見とる暇がなかったのが悔やまれる
なんやったけ?エアテックやったっけ?かんなり昔に流行った時 持っとったけど あんぐらい軽くて膝まであるぐらいなげぇなげぇ〜防寒着が欲しいわ