本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今 日

朝8時半から10時まで
痔っ取り旦那が娘と散歩に出てくれたお陰で
掃除機がかけられた〜〜〜〜♡





何年かぶりに(オイ)布団の下に敷いてあるスノコを上げて掃除機かけてクイックルワイパーして仕上げに また掃除機かけて 清々しい気分 (´∀`*)ウフフ




娘が いつ寝るのかわからん&リビングで寝ていた時期は
ほんまに万年床で、自分も布団干す余裕すら無かったからなぁ(遠い目)




帰宅した娘に おやつを食べさせて一服してから
スタジオアリスに以前作ったアルバムを持っていって
ついでに西友でお昼ご飯買って
靴が20% & カード会員は更に5% & ノーレジ袋で2円引きやったんで
厚底スニーカー物色したら ちょうど あ!いいじゃん!ってのがあって即買い。




帰宅して ご飯食べて
布団取り込んで 昼寝させて
親たちは 昼間から 酒飲んで グータラww




俺様は ネット探検。
いろいろ見てたらかなり前にコメントした方の日記に辿り着いて
自分の妊娠した頃の日記に辿り着いて
それが 金山を卒業する日の日記で
「 二人目は また ここで 」 と書いていて
あぁ、、、、、、あの頃は そんな事思ってたのねぇ、、、、と
最近 痔っ取り旦那に高齢出産のリスクを聞かされることが たまに あるが 
なんとも まだまだ 自分は 娘一人の生活リズムに翻弄されとるぐらいで
これで また あの大変な妊婦になるなんて 考えられない状態だ。




確かに 治療中から読んでいるママさんたちは
もう二人目の治療に取り掛かってたり
妊娠されたりしてて 凄いなぁ と
ただただ 凄いなぁ とwww




娘と数日しか違わない子のママで
同じように隠れ筋腫持ちの方の日記も読んでいる。
このママさん もう何週だっけかな 二人目妊娠中。
やっぱり 筋腫が腫れて でも子供がいるから入院できないってことで 
張り止めを飲んで育児家事を なんとかこなしておられる。



こういうのを読んでしまうと 余計 ムリムリムリ、、、、と(苦笑)




酒飲みながら 「 やっぱ 俺 まだまだ無理 ≧(´▽`)≦アハハハ 」 と笑うしかなかったわ〜





痔っ取り旦那は筋肉痛になりながらも
ツリーを出してくれて
娘を抱っこして 写真撮影。
去年もやったんで





筋肉痛の原因は ソフトボールの練習(爆死)
どうか転職先がアウトドア好きなところじゃありませんように と祈ったのに
釣り大会やらソフトボール大会やら、、、、、、
ソフトは来週日曜。
そういえば こういうイベントに誘われるようになったんだな と。
もうすぐ ここに勤めて一年になるんやなぁ〜





なんだか いろいろ妊娠した頃の事とか
転職して一年だとか 感慨に耽りながら
夜洗濯を終えて また酒を飲む ダメ主婦であったw