本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

黄疸の素

娘を疲れさせるため
公園まで徒歩で行き
1時間程度遊び
そのまま歩いて農協へ行く。
イチゴ380円 2パックゲット♡
帰路 娘は かなりかなりかなりグズリーまんで
こっちがイライラしてもうたがな。




イライラしつつもうすぐマンションってところで
宅配の兄ちゃんが重そうなダンボールを二箱抱えて車から出てきた。




そのままマンションに走っていった。




うちの部屋の前で「 嫌死刑さーん 」 と呼んでいたので
「 はい 」 と 横から返事をしたら驚かれたwww





何かと思ったら
痔っ取り旦那のほうの親戚の方からと痔っ取り旦那実家から。
しかも 二つとも ミカンだよ!?




なじぇ 同日に 同じブツが届くのか!!!!
両家とも ミカンを送ろうと思った日が一緒だったのでしょうか、、、、




この前は 母ちゃんが リンゴ一箱くれて
誰も食べんから 俺様が 牛乳とリンゴをミキサーにかけて朝食代わりに消費しとるっつうのに




この大量のミカン、、、、、、、、
食べきるのが先が 腐る数のが多いか、、、、、、、




娘は もう 皮のうす〜〜〜い甘〜〜〜い温室ミカンみたいなのしか食べまへん