本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

やはり

娘との日常を書いておりませんが
いつも通り公園で暴れております




今朝は犬の散歩している おばあさんと立ち話







雨が降ると遊ばせられないからいけないけど
かといって 公民館連れてくと病気もらうでねぇ
うちの孫も 風邪もらっちゃって大変だわぁ





と。





そう。
そうなのよ。
雨が降っても かっぱ着て外に行っているのは それもあるのよ。





年末に朝一で児童センター行った時
窓があけっぱになってて
先生が 「 換気しとかないと やっぱりねぇ、、、 」 と言ってて。





実家に帰省してる時に
太陽の城行った その日に 娘 鼻垂らしになったし。





やっぱ 他所の子が舐めたりした遊具がある所は 今の時期 恐ぇわ