本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

巡りあった時が買い時

昨晩 痔っ取り旦那が住宅情報誌を貰って帰宅。




やっぱり 99平米 あれだけの広さと築浅な物件ってない。
痔っ取り旦那に まだ残ってたら返事する?と尋ねると




う〜〜〜ん いろいろ話聞きたいだよねぇ
他のローン返済の方法とか  





あの売主の奥さんが
「 どうしても 日当たりが良い
   こっちじゃなきゃいや!と頑張って買いました 」

と仰っていたが




俺様も ここが良い!!!!




今のマンションを借りた時のことを思い出した。
まだ結婚前で 式場での打ち合わせが終わってから
痔っ取り旦那は仕事があるからと
帰路途中 俺様 一人 どっかの駅で降ろされて電車乗って安城まで行って
仲介業の兄ちゃんと もう真っ暗な
そうそう ちょうど今ぐらいの寒い時期に
懐中電灯持って 見学に来たんだよね




俺様 ここ見て 即決で。
兄ちゃんに 「 旦那さんにも確認したほうが、、、 」と言われて





「 あ じゃあ 一応 電話してみます〜 」





「 うん、、、、いいんじゃない 嫌死刑がいいなら 」



で借りることに決定したんだよねww
借りる前に いろいろ予算は〜 とかやってたけど
結局 予算オーバー(爆死)





安城の地理なんか 全くわからん状態で決めてしまったけど
今じゃ天国のようなこの地域。




鶴丸検事よろしく 今回も 俺様の



主婦の勘ッ!!





に頼ってみてはいかがだろうか 痔っ取り旦那よ
と日記から呼びかけてみるww





で もし売れてしまってたらいかんと
最初に みつけた gooのサイトで検索かけたら







「 この物件は現在掲載されておりません 」









Σ(T□T)、、、、、、、、、、、、
名古屋の業者が登録しとったから
岡崎の不動産屋に丸投げして掲載取り止めたのかと
担当不動産屋のHP見たが
なんなんだよーーーーー 全然 物件検索機能が動かんじゃねぇかーーーー





あれが売れちゃってたら
俺様 もうやる気喪失、、、、、、、、、、