本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

10時  不動産屋。




俺様は ほとんどを娘とキッズコーナーで遊んだため
商談というか相談は痔っ取り旦那がおもに。




2216万という細かい値段設定は
売主さんの残りのローン支払い額であろう。



もし値引き交渉するならば 物件の3〜5% 。



キッチンだけなら大丈夫だが オール電化は無理。
ということだそうだ。




「 もう どうでもよくなってきた。嫌死刑がいいなら
   よく考えたら 俺って家に そんなに居ないんだよなぁ〜って 」




寂しいことを仰いますなぁ
しかし事実であるな (ミ ̄エ ̄ミ)




購入希望であることを伝えてもらうことにして ジャスコへ。
ドンクで パンをいろいろ購入して 実家へ。






娘は 久し振りの 実家&バーバ&ニャンコ先生達に大興奮。
しかし午後2時 飽きてきた様子と母ちゃんも痔っ取り旦那も眠そうやったんで 散歩に出ることにした。




玄関を飛び出して
そのまま ずっと走り続ける娘。
都会ではなく田舎の学校のグラウンドぐらいの広さがある畑の畦道を一周 走り まだまだ止まらないんで そのまま実家横のお宮さんへ。




俺様の幼少期は 公園のない地元の子供たちの遊園地みたいなもんだった このお宮さん。娘は 最新の遊具が揃った公園で遊んどるから つまらんかな?と思ったが 大間違い。大ハシャギ。




山を削って削って造られてるんで すんごい急斜面な坂をあがって行くのだが、それも 独りでモクモクと行く。金が有り余ってるのを見せ付けるかのように 昔よりも 恐ろしく増えた仏像たちがお出迎え。




お釈迦様やら坊主やら 蛙、蛇、鯉、龍、オキツネさん、象、ライオン、馬、亀などなど(-_-;) 娘は 「 手!目!おっきいね!かーいいね! 」 など叫びながら 「 いいこーいいこー 」 と頭をナデなで(笑)




至るところに 石器とひしゃくも。
昔は そこの中に よく おたまじゃくしがおったな。
ヒシャクって小さいから 娘には持ち易くって
ほぼ全部の石器のところへ行って
「 じゃー!ジャー! 」 と水をすくっては出しを繰り返しびっちょんこ、、、、





すんげ あったかかったから良かったけどね




山の中なもんだから
ほんまに色んな種類のどんぐりが あほみたいに落ちてて
それを いっぱい拾って投げて遊んで




そんなことをしとったら
1時間経過




娘は まだまだ走り回っているが
俺様が 汗ダクダク (;´д`)ゞ アチィー!!
で帰路についた。




祝日なのに珍しく 墓参り客もおらんくって
奇声をあげる娘にも制止することなく遊べて良かったわ〜〜
下手な公園行くより いい運動だぞ ここ






帰りの車中 すぐ寝るかと思ったが
薬局、ユーストアと寄っても 午後4時 娘はまだ元気元気。
家付近まできて やっと寝たんで そのまま洗車に行って
午後5時 帰宅。




一応 泣きながらも起きたんで 激しいグズりのまま起こしておいて晩飯。




娘の大好物、本家のおばさんが漬けた沢庵でご機嫌回復。
普通の沢庵みたいな塩辛さが 無いから良いのか?





娘を風呂に入れた後 痔っ取り旦那が
「 いつも休みがなくてゴメンねぇ
   ほんと育児大変だろうな って思っとるだよ 」





休みがないのは 以前から慣れているし
もう前任者が辞めてしまって 助けてくれる人がおらんから 忙しいってのも解ってるから まぁしょうがないかなぁ〜って 感じなんで、 そんなことを思ってくれているだけでも有難いことダスよ(^_^)