本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

日記おいついた ハロにちわ 嫌死刑れす














家の中でも アンパンマン帽子着用





ユーストアのワゴンセールで500円にしても売れなくて
300円にまで安くなっていたので購入





そういえば
アンパンパンではなく















 ア ン パ ン マ ン











と言えるようになった



いつだったかなぁ???
2.3日前だったような





また「 お家 お家 」を連発する娘に
この帽子をチラつかせてww拉致。




おぎやはぎの宣伝しとる
99.9%メガネのくもりカットなマスクが欲しくて
スギ薬局



レジのお姉さまが
「 帽子 アンパンマンね♪ 」 
と声かけてくれたもんだから





「 抱っこ! 」 と俺様に要求して
お姉さまに顔を見せて 満面の笑みで
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★





アンパンマン中毒の1歳児、、、、、、、







くもりカットなマスク
購入して 速攻 装着したが
すげぇ、、、、、、すげぇよ、、、、マサルさん、、、、、、、
メガネな夫婦家庭には これ必需品だな
うん 週末 サンドラックに買いにいこう