本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ジフン VS ウネ

魔王 BS朝日 で飛んで来られた方々、、、、、





すみません、、、、、、




見てません、、、、、、






だって、、、、、つまらなすぎるのですもの、、、、、、、





もう 魔王のジフン君が見たきゃ ネットで動画検索して見ればいいか ぐらいな感じで





宮で ウネちゃんの友達役の子も出てたから
期待したんやけども
期待ハズレでございました、、、、、、、







コーヒープリンス1号店が期待以上で 今晩も楽しみダワ♡
新しい王子も見つけちゃったし♡♡♡




それは、、、、、





ジャッジャーン!!










キム・ジェウク君!!







 






ドラマ見とったら 突然 





「 ここは幼稚園かよ、、、 」




って!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?( ̄△ ̄;)エッ・・?Σ(○ Д ○;)
ふっつーの日本語しゃべってますけどッ!?




誰だーーーーこれはっーーーーーー!!
とネットを徘徊したところ
幼少期に何年間か日本に住んでいたそうな
ドラマの中では 日本人の役で 日本語でボヤくのが特徴というww




んでもって また モデル出身なのよねぇ
んでもって 次は ジフン君とアンティークの映画で共演なのよねぇ





チュ・ジフン & キム・ジェウク!!!!!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♡






ジェウク君に関する記事で笑ったのが

色とりどりなストーリーに、美男俳優らが大挙登場する<コプ>を
注目した日本テレビは、キム・ジェウクを注視した。
白い皮膚に大きい身長、しっかり縛った頭、黒く塗った爪など、
あたかも日本人を見るような容貌だけで関心を引くのに充分だった。

韓国では『縛った頭&黒く塗った爪』が日本男児の象徴なんやろうか??
俺様の中では そういった人物は えんどりけりぃ〜(どうもとつよぽん)さんしかおりませんwww








あ そうそう
その日テレの韓国特番から予告に出ていたにも関わらず
ジェウク君削除されてたんやって。
コプの放送権を他局に取られたからだろうという憶測が飛び交っているが真相やいかに