本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

昨 夜の痔っ取り旦那

出窓付近でゴソゴソと不審な足音がしているが
コプ鑑賞中で キャー!ワー!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ウネちゃん失恋で一緒に号泣していて
足音が気にはなるのだが 無視。




番組も終わりに近づき このまま寝るか宮DVDをチラッと見るか迷っていたところ 玄関が開く音にビクツク。





ドアが開いたにも関わらず
痔っ取り旦那は リビングになかなか来ない。
あ、、、、、、色んな事柄が頭の中で結びついて嫌な予感がぁあああああ





的中、、、、、、、






「 お。お。おかさん。
    見て。
  これ。転んだ。(´∀`*)ウフフ 」




「 なにーーー!血だらけじゃん!!
   やっぱ外でゴソゴソしとったのお前かーー! 」




久々に やらかしてくれましたわ
酔っ払って自転車で転んで血まみれ。
あれってもう 何年前やろうね 忘れたわ