本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

同い年の家庭教師

娘と一緒に観た(爆死)





ちょうど『天国の階段』の頃のソンジュお兄ちゃん。
映画の内容は どうでもいいんやけど
いやはや 最初っからビックリしたよ。




だって コプの社長!コン・ユが出てきた!!
この人 俺様の中では雰囲気が田中実さんやったが
役の遍歴から見ると 藤木直人っぽいかぁ〜




でソンジュお兄ちゃんの役名が
「 キム・ジフン 」






キム・ジフン って!!!!





キム・ジェウク君 









チュ・ジフン




を足して割っちゃった名前じゃなぁ〜〜〜い♡♡









ついでに二人がモデル時代に一緒に撮影したお宝写真













すいません
最近 育児日記ではなく
ただの韓流好きおばさん日記になっとります、、、、、、





そんなわけで
チュ・ジフン写真展 in 名古屋 最終日でした
初日はメーテレの夕方のニュース番組で報道されたそうだよ
凄い人気なのですよ ジフン君





ソンジュお兄ちゃんには負けるがな (釻ー釻) フフ