本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

コプ と 花男

あ 「 コプ 」って 「コーヒープリンス1号店 」の略です。




今回は チューで終わったね (*^m^*) ムフッ
来週は 従兄弟の兄ちゃんとチューの回かな




はいはい
そしてそしてキム・ジェウク君!!





『 お前 ふざけんじゃねぇよ
   てめぇの兄貴になった記憶ねぇぞ 』




ボヤキじゃなく
長い日本語でお怒りでしたわん♡
韓国だと この部分が字幕で出てたんか と思うと なんか妙な感じだわね




画像収集中に見た着物を着たジェウク君の写真。
あれってドラマ用のやつやったんやねぇ。
ヘンやなぁ と思ったわww





そんでそんで
一気に キム・ジェウクでhitするblogが増えたね〜〜〜〜
同じようにコプ放映で好きになった人たちがおるんかな
今 もう一個放送中の 『タルジャの春』 ってのにも 脇役で出演しとるらしいから 相乗効果か?




そんなblogの中に
韓国版「 花男 」を宮Sの製作会社が製作すると発表したとか。
それにジェウク君が出ればいいな と書かれておられた。
ジェウク君がF4か、、、、、、、誰の役だ、、、、、花沢類?
いや 花沢類は ジフン君で。皇太子役の頃のサラサラヘアで。
おぐり君みたいに金髪にはせんといて。





つか 花男の原作 知らんからなぁ
もう 道明寺はマツジュンのクルクルパーマ以外 頭に浮かんでこんし





痔っ取り旦那が 宮を見て
「 これ あっちのF4だろ? 出会い方とか そっくりじゃん 」と言った時
あぁ!とすっげぇ納得したのを思い出した




もうさ 宮Sの製作会社が作るんやったら
作れなかった宮2を作るつもりで
宮1の出演者使って作ればいいよw




ウネちゃんが つくしで
ジフン君が ルイで
後は しらん(爆死)