本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

今日も今日とてジェウク君





自分でも 何でこんなに嵌っとるのかワカラン!!
(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル




記事検索しとったら ↓
http://korea-now.jugem.jp/?eid=130







韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のキム・ジェウク、日本生活時はいじめられっ子だった



韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネやコンユら主演俳優とともに人気の一因となっているイケメン店員の一人、韓国俳優 キム・ジェウク




キム・ジェウクは家庭の事情で幼少時代を日本で生活していた。学校ではただ韓国人という理由だけでいじめられもしたが、彼は悲しくなかったといいます。キム・ジェウクは泣かなかったし、男らしく克服しました。「子供の頃に仲間はずれにされたからといって日本に対する漠然とした敵愾心みたいなものは無い。みんな子供の頃の話しじゃないですか。あの時は世の中がみんなあんなもんだと思っていたからそんなに衝撃はなかった。(笑)」と語っています。




韓国俳優 キム・ジェウクは兄の影響を受けロック音楽に傾倒し、バンド活動を始めます。ギターを弾き歌う彼に目をつけた芸能プロを介し、韓国ドラマ「勝手にしやがれ」にベーシスト役で視聴者の前にあらわれます。「ベーシスト役でなかったらできなかったかもしれません。得意なことを見せられる役でしたから本当に運がよかった」




韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の「ワッフル・ソンギ」ことノ・ソンギの役柄については、「冷たくて無口で情が無いように見えるけど切実な愛を胸の内に秘めた人物」。韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の現場については「そんなにたくさんドラマをやったわけではないけど最高の現場じゃないかと思う。みんなものすごく真剣だ。だから演技をしながらぶつかることもあるんだけど、それがいい方向に向かうエネルギーになってもいる。学ぶことがとても多い現場ですよ」と語っています。


イジメられるよねぇ
確か小学校上がる前には韓国に戻ってたはずだから
幼稚園、保育園の頃の話かな
幼稚園、保育園は ふっつーに日本の園に通ってたってことか?
だから日本語上手なのかいな




でも これが小学生も高学年になった頃だと
かなりの心の傷になって
日本に敵対心を抱くようになってたかもしれんと思うと
あぁ ジェウク君が早いうちに韓国に戻って俳優さんになってくれて良かったと思いますです はい





先日ジェウク君が日本語で怒ってた時の場面
やはり韓国語で字幕が出とったのね