本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

けって〜い

重要事項説明書を痔っ取り旦那の不動産部の方に
見ていただいた結果、悪いところ無しということで購入決定




担当のお姉さまに連絡したら
値段交渉するのに 書類を提出してからでないとダメという。




生憎 痔っ取り旦那 今週休み無し!
二週間働きづめ!!




っつうことで お姉さまが自宅まで届けにきてくれたが
あらまぁ あらまぁ
またまた 速攻で金が要るじゃねぇか、、、、、、、






『 手付金 』





今朝 お姉さまから電話があって
物件価格の1割が相場だが すぐ出せる金額で良いと言われたんで
一応100万と記入しておくことに。




我が家では ローンを比較勉強した結果
勧められた変動金利は恐いということで
楽天モーゲージフラット35にした。



お姉さまに伝えると
確かに 一番 安いと
しかし うちでは取り扱ったことがないし
本人がパソコンとだけでやり取りするから
また 何が必要になるか教えてくれ と言われた。





値段は 2100万で買い取る
融資額は1700万 というのを提出。
お姉さまに 「 凄い資金があるんですね! 」 と驚かれたが
手付金やら契約関係、頭金の現金を払ったらもう
カツカツっやっちゅうの (┬┬_┬┬)




でも こんだけ頭金いれとかんと
毎月の返済がね




自分の誕生日が もうすぐやけど
そんなんに金かけとれんわ(苦笑)




GWに神奈川に帰省する費用だけで精一杯かなwwww




はてさて
2100万で売主さんがOKしてくれるかどうか
祈るばかりや