本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

人生初定期解約

今朝 痔っ取り旦那から
日曜に100万が必要になると言われた。
お姉さまから 昨晩 連絡があったそうだ。




、、、、、、そうゆうこたぁ もっと早く言ってくれ、、、、、




今日は金曜。
郵貯ゼロバンクでも手数料取られる。
こんな春の嵐のような天気の中、郵便局まで娘と自転車じゃ行かれないじゃないか!




娘の昼寝が開始したら すぐ 土砂振り、強風の中 徒歩。




もう ついでに この前の30万以外 全部解約してやった。
定期解約なんて初めてだから 溜息ついとったら
窓口の姉ちゃんに
「 しょうがないわよ〜高い買い物するんだから♪ 」 と言われた




まぁ そうね、、、、、




しかも その定期たち 全部 親からもらったようなもんばっかだしね




13時50分 庭より侵入して帰宅。
シーンとしておって ホッと一安心。
お茶を飲んで一服している途中に バン!バン!と寝室のドア、リビングのドアを開けて泣きながら娘が起きてきた









あっぶねぇ〜〜〜〜〜







ジャスト14時。
帰宅時刻が後10分も遅かったら阿鼻叫喚の地獄絵図が待っていたことだろう
(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル