本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

http://www.kjstar.co.kr/board2/read.php?table=tour_event&id=51&page=&find=&search=&pn=&view=1





キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




とうとう 所謂 『 ファンミ 』(ファンミーティング) 開催するほど日本で人気が出てきたノネッ!!!!!!





でも まだまだ ジフン君のように 日本で何千人とホールに集客するまでには達してないからな。頑張れ〜〜ジェウク君♡
つか日本人向けのファンミなら日本でやれば良いような、、、、、、
いあいあ わざわざソウルに来てくれるぐらいのファンとなら会ってみようか という

超、超、超スーパーしんどい人見知り

(ジェウク君コミュ管理人さんのジェウク君紹介文より)
なジェウク君ならでわなのかしらね









「 キム・ジェウク プライベート 名古屋 」って検索で飛んできた人がおられる。ジェウク君の友達の三苦氏コミュ管理人さんが春日井の方なので その関係で もしかしたら来たことがあるかもしれませんが、どうなんでしょ




ジェウク君が 名古屋の街中を歩いとっても 全然 わからんだろうなww
そんぐらい日本人顔やもん