本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

西角だからと却下した未入居の部屋。
ずっと売れ残っていたが、他の不動産屋のHPで「 商談中 」 になっていた。




もし 商談中の方が買うことになったら
同じぐらいに引越しかな〜
あっちは 「 即入居可 」 やから もっと早いかなぁ




と 勝手に想像してみるw




うちの不動産屋さんのHP見たら
「 ●様 ご契約おめでとうございます 」 と我が家のことが掲載されておって
あぁ〜 買ったんだなぁ〜〜〜〜 と。
その契約おめでとう記事が また 二重投稿でさ
どんだけ買ったんだよ って(苦笑)





2ヶ月後には あっちに住んでるんだなぁ



今は 何も忙しくないけど
引渡し日が決まったら ホームクリーニング屋探しやら役所関係やら
忙しくなるんだろうなぁ