本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

コーヒープリンス1号店

今晩で金曜夜10時の時間帯のコプは最後だな
4月からは火曜8時
娘の寝かしつけがあるから リアルタイムでは見れんくなるなぁ




英訳コプ15話まで鑑賞
早送りしちゃってる箇所もあるんで
もしかしたらジェウク君出演シーンも飛ばしちゃってるかもだが
なんなんざましょ ジェウク君 ストーカー!?ww




いきなし 人妻(だと思う)の家に留守中に上がりこんでご飯作って待っとったり
その人の子供の幼稚園にいって 教室に侵入して子供と会話したり




ウ〜〜〜〜〜〜ン♡
ジェウク君にならストーキングされた〜〜〜〜い♡
と地団駄踏んでいる人妻は俺様だけじゃないハズや!!!!!!!





で 最終的に この人妻(だと思う)女性とジェウク君は どうなるのか
早く観たいが娘の昼寝時間を考えると
どうも 落ち着いて鑑賞できんのが痛い