本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

コプ漬け

金曜に見たばかりなのに
もう明日 コプを見られるぅううううう♡



でもって
3日から地上波でもコプ放送ですって♡
しかし、、、、、字幕ではなく 吹き替え、、、、、、




是非 ジェウク君の台詞はジェウク君本人に日本語で吹き替えを依頼しておいて欲しいものだ、、、、、




テレ東のHPを見たけども
主人公4人の声優のみ掲載で他キャストは不明。



コン・ユの吹き替えの声優さんが
『 天国の階段 』のテファお兄ちゃん で
『 ハチクロ 』の森田 でもあった。
う〜〜〜〜む テファお兄ちゃんの声は すぐ思い出せたが
森田の声 全然 思い出せんな




まぁ 主人公4人の声なんかどうでもいいけどよ(毒)