本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

韓国俳優通信 ワンソナム20's (SOFTBANK MOOK)

韓国俳優通信 ワンソナム20's (SOFTBANK MOOK)




ジェウク君の25歳誕生日の目出度い今日
アマゾンから キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは運命よッ!!





娘が昼寝した後 そっこうで箱からだし
ジェウク君が出てるページをドキドキしながら探し
ジェウク君が見えた瞬間 




ジェウク君に 「 やっぱりペチャパイか 」 と言われるぐらい貧乳な俺様の胸に本を ムギュゥウウウッ!!と押し当てて ウギャギャギャギャギャギャーーーーー!!と奇声をあげ地団駄を踏んだキチガイ女でスイマセン





表紙と裏表紙を飾っている俳優さんがメインなんやろうけど
まったく魅かれません




ジェウク君 素敵すぎ ( ゚ρ゚ )アゥー




12Pあったけど
残念だったのが 写真が暗いんよねぇ、、、、、、
他の俳優さんたちは明るいのに




で この時 ハローミスターブラックじゃなくなっとった
印象的な黒マニキュアはしてへん
この頃には もう映画の撮影してたんかな
とか いろいろジーーーーックリ見ては (´∀`*)ウフフ ウキャキャ♪と午後のひと時を幸せに♡過ごしましたん