本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

不安な楽天モーゲージ

とうとう痔っ取り旦那も怒り心頭




悪口ばかりでいけないが
本当に イライラすんだよね、、、、、




書類を3月31日に送付したと電話連絡があったのに
4月3日になっても送られてこない。
書類は ほとんどが速達で送られてくるから おかしいってことで 痔っ取り旦那が請求の電話をして、再送付ということに




なのにも関わらず5日になっても来ない。




痔っ取り旦那 再度 電話。




「 送ったということなら 送ったはずですが 」




という返答に 痔っ取り旦那怒り爆発。





来ないから電話してんじゃねぇかって話ですよ。
絶対に送付したというなら 31日と3日に送付したという書類は一体どこへ行ってしまったのか。
第三者のところへ送付してしまっているなら 個人情報漏れだ と訴えるも




「 月曜にならないと、、、、、 」




早く書類を出せ と こっちには言ってくるのに
あんたらは書類をどこに送付したか、誰が送付したかさえ分からんのか?





担当制をとっていれさえすれば
こんなややこしい事にはならんハズやね




我が家のように 「 楽天一本 」 って決めてしまってるなら仕方ないけど、そうじゃない場合 絶対 違う金融機関に申し込むだろうな




だって 痔っ取り旦那ですら
「 もう繰り上げ返済で金かかってもUFJでいいんじゃない 」 って言う始末やもん(苦笑)





日曜に 3日の日に再送付した書類が速達で到着。
一体 31日に送ったっつう書類は 何処行ったんだよ、、、、、
痔っ取り旦那









絶対 許さんからな!






と言っとるでぇ〜