本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

昨 日

朝8時半 公園に行ったら
8時から来て朝ごはんを食べている親子と合う



ほぼ毎土曜に会ってる感じのこの親子。
お互いに 「 こんな早くには誰も来ないと思ってたよねぇ〜 」 ww



もうすぐ2歳になる男の子。
娘より小さい(苦笑)
いままで ちょっと砂場で遊んだことはあったけど
今日は 本格的に追いかけっこや花むしりwwをして11時まで、、、3時間、、、、、



二人とも朝5時起きやから
最後のほうは もう なんか二人してヨロヨロ(苦笑)



男の子のほうは言葉がまだ単語がちょっとしか出てこないんやけども、娘との遊びのなかで「 ビリビリ 」 を覚えた。靴のマジックテープを娘が指差して「 ビリビリあるぅ 」 と言ったもんだから、男の子が それを はがしてはくっつけをくり返して「 ビリビリビリ♪ 」と延々とヨダレ大洪水でビリビリブーム到来であった(笑)



帰りはいつもとおりおんぶで帰宅
昼飯をがっついて 5分で即寝



こうやって早朝起床の生活リズムが合う子がいると有難い