本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ローン

融資実行日って引渡し日なのかどうかワカランかったんで 担当お姉さまに電話。



その通りです ということで
痔っ取り旦那が休めそうな日にちに変更



つか 契約の時に 痔っ取り旦那に
最終引渡し期限より前倒しで融資日が決まるといいですね
と言ってたらしい
痔っ取り旦那のことやから覚えてへんやろうなww




お姉さまが火災保険はうちのほうで見積もりを〜〜とのことで
楽天の窓口 or 担当者を教えてくれとおっしゃったが
以前から言っている通り担当者おらんし、窓口も本人(身内)しか受付けへんのよね
とお話しつつ、ついでに楽天の対応の悪さを愚痴って(苦笑)いたら




「 今からでも 他の銀行さんにできますけど、、、、 」




(T▽T)アハハ!
お姉さまも 今まで取引のある銀行の営業さんとの人間 対 人間 で話し合ってきたから、楽天のように電話や郵送(FAX)といった手段での連絡方式に ちょっと戸惑いがあるようだ




本承認まで あとちょっとやから と言って断ったが
本承認だめやったらお願いせんといかんね