本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

自分時間

午後4時。
釣り大会から 予想より早く痔っ取り旦那帰宅。




鯛 一匹 持参




(-_-;)、、、、、、、、、、、、、( ×m×)オエェ...ハキソウ




もう見ただけで あの魚の臭いが思い出されて吐きそうッス



魚を食べるのは好きですよ
と何度も書いておりますよね




捌くことがでけませんので
母ちゃんに電話しましたが
母ちゃん 今 バレー試合から帰ってきて そのまま飲み会に行くそうで
ばーちゃんに捌いてもらうようにしてもらう





もう俺様 どこへも行くつもりもなかったんで
ええ 痔っ取り旦那も いつ帰ってくるかわからんかったし
晩飯さえ なんも考えておりませんよ





娘と痔っ取り旦那 二人で 実家へ行かせましたw




はぁ〜
思いがけず ぽっかりと独りの時間が出来たわけやけども
こうゆう時に限ってDVDレコーダーは壊れとるし
日曜の夕方なんか なんも面白い番組やってへんし
こうしてネットするぐらい(苦笑)




1年以上!?ぶりかに独りっきりになれても
大してすることって無いねww