本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今 日

10時過ぎ 水谷へ。
旧ももちゃん 完売。(泣)
アンパンマンおまる 完売。(泣)
新ももちゃん 5箱 購入。




11時 岡崎イオン。
帰省土産 他 いろいろ購入。




13時  実 家。
思えば 実家に来るのは1ヶ月ぶりぐらい
娘は 腹減ってるはずやのに 「 ご飯 いらーん! 」 と言って
実家にあるオモチャで遊び倒す。
さる君に遊んでもらう。
外の草花を摘んで千切ってポーイ!
飯は ほとんど食べんかったが、ハーゲンダッツのグリーンティーだけは 瞬く間に食べた。
今年の誕生日は神奈川へ行っているんで
母ちゃんから 誕生日プレとして 2万円いただいた。
アンパンマンミュージアムに入れたら すぐ使い果たしそうだ(-_-;)




16時半 いろいろもらって帰宅。
帰路 セブンに寄って
義実家へ荷物を送る。





17時 帰宅。





19時 風呂。
最近 痔っ取り旦那と風呂に入らない。
「 かーちゃん!はいるぅ! 」 と泣き叫んで嫌がる。
着替えも、オムツ交換も、手を拭くことさえも拒否って
なんでも 「 かーちゃん!かーちゃん! 」 で
痔っ取り旦那が休みでも 娘にかける手間は全く省かれていない気がする、、、、、
「 とーちゃん♪ 」と快く呼ぶのは 出掛ける時と遊ぶ時のみだ(苦笑)





21時 就寝。
ゆっくり風呂に入りたかったんで
寝かし付けてから 贅沢にも また風呂に入らせていただく。
が 娘さん 久し振りの実家ではしゃぎすぎたせいか
激しい夜泣きで 痔っ取り旦那 \(||_ _)/ オテアゲ
風呂から急いで出て 寝かしつけ。
しっかり寝るまで 4.5回泣いたなぁ




23時 痔っ取り旦那もオ疲れで就寝。
俺様 動かなくなったDVDレコーダーが気になって
「 日立 DVDレコーダー 動かない 」 と検索。
ディスクが取り出せなくなった場合の方法が掲載されていたので
それを試してみたら、本当にDVDが出てきて 
しかも正常に動き出した(爆)



大量アンパンマンDVDリピや録画のし過ぎっすかねww