本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

はよ言えや楽天

住民票異動は15日〜♪なんて言っておりましたが
昨日 岡崎市民となった我が家でゴザイマス




なんといいますか
コンチクショウ!楽天! という感じですね




帰省中に届けられていた司法書士からの書類に
新住所での印鑑登録、住民票を15日必着で送付と書かれていて
俺様 驚愕しましたわ




楽天は わざわざ電話してきて 痔っ取り旦那に「 20日までに異動させて下さい 」 と言っていたはずなのに!司法書士との間で話し合いが無かったはずはないやろう!!知ってたはずや!!




それと ローンの引き落としは郵貯かネット銀行でやるから口座作って と言っていたから せっせと郵貯に大金振り込んだのに 最後の最後で 



頭金は郵貯から振り込みできません






って!!!
俺様 必死こいて 娘の昼寝中に雨の中歩いて郵便局まで行ったのは何だったんだ!!
岡崎まで行って岡信で全部おろしたのはナンだったんだ!!





と  かなり立腹な俺様




腹を立てていても時間は待ってくれないので
母ちゃんに電話して都合をつけてもらった





昨日は朝一でいつもの小児科に電話。
こういう時に限って 午前中だけ検診がはいっていてダメと断られるΣ(T□T)
仕方なく手前の小児科に電話すると 「 今日の今日って言われても〜 」 と看護婦の電話対応だけで あぁ ここが人気無いのがわかるよ(-_-;)と
諦めて引っ越してから偵察がてら近所の小児科に三混追加受けに行くことにした。




お次は 安城の支所へ行って転出届け。
引越し日を尋ねられ慌てるww
2週間前から受付ってことなんで引渡し日の20日にしておく。
予想外に ついでに娘の乳幼児医療関係まで処理されてしまい焦る。
だって子供関係は本所に行かないといけないと思ってたからさ
運良く 処理されなきゃ 予防接種受けてっちゃおうかな〜 なんて目論んでおった(苦笑)




火災保険会社と電話しつつ帰宅




母ちゃんを待って駐車場で遊び
暑いんで自宅戻って 昨日の残りの蕎麦を おやつに食べたりしていたら
母ちゃんが いつも通り ほか弁を買ってきてくれて 3人で昼飯。
案の定 娘は ほとんど食べず、バーバと遊ぶ (-_-;)




食べる気も無さそうなので
そのまま実家学区の支所へ行って手続き。




今は本人確認が厳しくなったようで
代理人の俺様が痔っ取り旦那の物を受け取るには
かなりの手間がかかる ということで痔っ取り旦那の証明書類は断念




ここでも 娘の医療、児童手当て関係も処理されてしまい焦るww
安城市役所でもらってこないといけない書類も持ってないから
いろいろと質問されても答えに詰まるのよね、、、、、、、




まぁ 他にも あーだこーだ いろいろ質問されても
うちら安城に住んでるのに もう既に岡崎に引っ越してるという設定で会話せんといかんから ほんまシンドかったわ




いろんな役所からの書類は
岡崎のマンションのほうへ送られてしまうわけやし





これってさ
なんか 自分達が地に足が着いてないっつうか
宙ぶらりんの状態で 本当に 自分達って生きてるの?とかまで考えてしまうぐらい とてつもなく不安なんだよね




だって 現実には安城の 今 ここに 生活しているのに
ここは 今は もう誰も いないことになってて
今 違う家族が住んでいる 岡崎のマンションに 自分たちが住んでることになってる



って なんかアレでしょ?





引渡しされたら
すぐにでも引っ越したいぐらいやけど
キッチンのリフォームや
痔っ取り旦那の仕事の都合を考えると
5月中は無理っぽい 




こりゃ 引き渡されたら毎週末マンションの郵便受け覗きに行くことになりそうや




不審者みてぇwww




帰宅してきた痔っ取り旦那が
「 楽天に電話したら

   



   日曜までに送付して下さい 



 

  だってさ 」





おのれぇえええええええええ!!楽天めぇえええええええええ!!
15日必着ってのはなんなんだよぉおおおおおおおおおおおお!!




急遽 痔っ取り旦那 今朝 岡崎へ車を走らせ印鑑登録をし
そのまま名古屋の取引先へ行くことに
お疲れサンザシ(-_-;)