本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と4日

★今 日

朝 自転車で収入印紙を買いに郵便局へ。
郵便局の花壇の花を千切って遊ぶ(-_-;)



帰宅してから 10時ごろ公園
T君とパパがおった。
パパは不定休なのかしら??



ちょっと遊んでいたら
猫屋敷のおじいちゃんが来て
「 昨日 いっくら待っとってもこんかったで 」 
と言いながら さくらんぼ??のような果物をくれた。
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "




それを見るなりT君 くれくれモード(笑)
おじいちゃんは 酸っぱいと言っていたが
T君はモリモリ食べる。反対に娘は2.3個食べて酸っぱいのに当ったのか 吐き出して以降 T君に手渡すのみ(苦笑)



T君が腹を壊すといかんので
テキトウな所でさくらんぼtimeを強制終了
みんなで いつものラムネtimeに変更(爆死)




11時にならんような時間からT君が愚図りだしたが
娘が遊んでいる限り遊び続けてしまうんで
10時50分 帰宅




魚肉ソーセージ
パスタ
ごぼうサラダ




パスタを半分食べたところで
椅子の上で寝始めた



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まだ11時40分ですけど!!
1時間半後 まだ1時10分ですけど!!
もう午後から公園行きたくないですけど!!



と親の都合を言っても
娘はウントモスントモ動かなくなってしまったので
抱っこして寝室で寝かせた (w_−; ウゥ・・



いつも走り回ってる時間の半分も遊んでへんのに
何が そんなに疲れたのだ!?
考えられるのは自転車だが
乗っとるだけやし 疲れないはずやけどなぁ





精神的ストレスか。。。。。。。。