本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ばったばた

昨日は 火災保険屋さんに来てもらって契約して
司法書士に書類を事前FAXするためにコンビニのはしごをしたり、書類たちをコピーしたり、郵便局へ書類を出しにいったり金おろしたり





今日は 頭金を ドッドーン!とドッカーーン!!と振り込んできた。
まぁ 元同僚さんのとこのように一千万なんて大金じゃねぇけどww
ATMからの振込みは100万が限度だったから窓口に行ったんやけど
新生銀行って知名度ないようで、手続きにゴタゴタした
それで手間取って時間がかかったせいで、 娘の意味不明な発狂ブリにも冷や汗もんであった(-_-;)



アーンーパーンマーーンッ!!




ギャアオオオオオオッ!!




お肉 ちょーだーーい!!




チョーダイヨォオオオオ!!!








帰宅して管理会社に退去日の相談してたら
今度は引っ越し屋さんの 訪問。
「 いつも主人がお世話になっております〜〜 」




「 いえいえ こちらこそお世話になっております〜

    でわ 早速ですね 大事な家財のほう見させていただきますね 」



いやぁ〜〜〜〜 ビックリ。
こうも接客態度違うもんなの!?
岡崎から引っ越してきた時に使った業者とえらい違い!!!
痔っ取り旦那の会社の取引業者ってこともあるかもしれんけど(苦笑)




ハンガーにかけてある服もそのまま
クリアボックスに入ってる服もそのまま
照明器具も そのまま




なんだか いろんなものを そのままにしておいても業者さんが 当日全部つめてくれる っていうし




土曜の引っ越しで 普通なら高くなるのに割り引いてくれたし、エアコンも古いほうを今度 取りに来てくれて 全部綺麗に分解して掃除してくれて それを引っ越し先に当日 持ってきてくれるというサービスも付けてくれた♡




新聞、電気、NHKの手続きもしてくれるってよ




ハウスクリーニングもやってるということで
こちらも勉強してくれるようなので頼んどこうかな




ダンボール箱も置いてってくれたけど
この箱すら置き場所に困ったほどスペースがなくて恥ずかしかったわ(苦笑)




さ〜〜て チマチマ詰めこんでいこうか!との意気込みはなく
なんかダンボールを貰った時点で終わっちゃった感がある(ダメじゃん






引っ越屋の兄ちゃんや保険屋の兄ちゃんが来訪すると
娘は 




これ アンパンマンよ〜♡





これ 誰でしょ?♡





これ 菓子よ〜♡




本 読むよ〜♡






と商談中 真剣に話している兄ちゃんたちの顔を わざわざ覗き込んで話しかけ、兄ちゃんたちは苦笑いするしかないという光景を見て必死に娘の口を塞ぐ俺様であった




引っ越しに兄ちゃんが 「 これだけ話せると楽しいですね♪ 」 と






いや  ウルサイよ、、、










こんな感じで 司法書士からの電話を待って不備がなければ書類を送付して
一連の書類ごとは やっとこ終わる