本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と8日

★はつもの

額を蚊に刺された
痒がってはいない
まだ痒い感覚が発達していないようだ





★今日のT君と娘と引っ越し事情と

太陽が9時ぐらいになってやっと出てきたんで
慌てて布団干したりなんだりしてから
10時に公園へ



誰もおらんかと思ったら
屋根付きベンチの下でT君 おやつtime中ww




T君 おったーーー!!





毎度のおやつ交換会を催し
速攻で追いかけっこ開催




T君ママに
「 引っ越しするの? 」 と尋ねられた。
先日の俺様と猫屋敷のおじいちゃんの会話がT君パパに聞こえていたらしい。





T君とこは 話の感じだとマンションっぽくなかったから
持ち家かどうか聞いたら 戸建を購入したんだそうな。
4千万ぐらいするんじゃない? そう すごい苦しいよ(^▽^;) なんつう会話を 暴れん坊2人を見張りつつした。




11時 帰ることにする。
二人とも裸足(爆)で駆けずり回っておったので
手足を洗いに行こうと促すと娘が
「 おうち 帰らなーい!足 洗わなーい! 」 とごねた。
すると T君、 「 あ!あ!うーん!うーん! 」 と娘に手を伸ばして 一緒に洗い場へ行こうと誘っていた。
言葉がでないながらも 一生懸命 嫌乳首を誘っているのを見ると泣きそうになったわ




T君ママが先に行って 水を出してるのを見たら
二人して ものごつい勢いで飛んでって
水の掛け合い、水浸し Σ(|||▽||| )




ビッチョンコになり やっと帰るとなった頃 ちょこちょこ親子連れが公園へ来る。
それを見ながら、朝8時から来ても遊んでるような同じぐらいの子がいなくなるのはお互い困るねぇ〜  とシミジミ話しながら お互い水浸しの我が子を背中に背負い 背中が冷たい、、、、、と言いつつ帰宅。




ほんま 生活リズムが合う同じぐらいの子ってT君が初めてでね
だから これだけ仲良くなれたんだよなぁ
約束しなくても 普段通りに公園に行けば会える って親も気楽だし




後1ヶ月で おやつ交換会も終わりかぁ
寂しいダスなぁ




岡崎の公園にもT君親子のような方に巡り合えます様に ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪