本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

GRAPEVINE

SAKAE-SPRING 2008



昼寝させる前に耳掃除してやってたら
そのまま撃沈




その時 ラジオから流れてきた曲が




出だしは田中っちの声っぽくないけどバインの曲調やなぁ
また似たようなバンドが出てきたんかなぁ
とテキトウに聞いていたが、サビの部分はどうにもこうにも田中っち




バインなの!?違うの!?とヤキモキする時に限ってフルで流されたのよねぇ
イライラしつつ最後まで聴いて曲紹介。
やはりバインであった




93位?97位?なのにフルで流したのは
ZIPがやる音楽イベントのスベシャルゲストで出るからなのね




つか バインってZIP出演率高いんだよねぇ
でも毎度 出演時間帯が娘の飯や風呂で聴けないのよ(涙)








流れてきたのはWantsであったが動画発見できず