本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と14日

★今日のT君 と 娘

台風が来る前に と 朝8時半に公園
T君たちもおらんだろうと思っていた







遠く遊具の上から




ウギャギャギャギャ♪♪









Tくん!オッタァアアア!






ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ





T君ママも俺様同様
「 台風が来る前に 」 と8時ごろから来てたそうな(爆死)




二人とも来たのが早いし
来た途端に追いかけっこだしで
腹減りtimeが早くて 9時前からおやつを欲しがり
遊んどっても 途中途中でグズッて ラムネを欲しがる
今日は 親同士 どうせ誰も来ないだろう と予想し ラムネを大量に持参していなかった為に そのグズリの対応に四苦八苦 (;´д`)トホホ




そんでも 帰らず11時まで遊び続けた (-_-;)




今日は そのグズってる最中に
俺様が娘を抱っこしながらT君と 「 いないないばぁ 」して気をそらしていたら、今まで 「 つかまえた〜 」 とやりたくても寸止めしか出来なかった娘がT君の頭を触ることが出来た。




触れることに抵抗がなくなった瞬間からが早くて
「 T君〜 手!手! 」
と初めて手を繋いで二人で歩いていったり
抱っこしようとしたりw





帰るときも
「 T君 手!いっしょにお家 かえろ〜 」
と手を繋いで帰りたがった





結局 二人とも3時間も走り回ってお疲れで おんぶしての帰宅となったが(苦笑)





手を繋いで歩き出した時は 親同士で 
「 ここまで長かったねぇ ww 」 とww





今日は他にも T君が遊んでいるところへ他の子たちが寄っていったら
「 T君!T君! 」 と言って 慌ててT君の横に行って
ジェラシーを感じているような行動も見せた娘であった (・∀・)ほう




T君とは おもちゃにしてもお菓子にしても 転がっている石ですら凄い形相で取り合いをするが、他の子には 「 はいどーぞ 」と手渡す。




親に対してのみ暴力的なのと同じで
親並にT君に対して親近感が湧いてるのだろうな




あぁ ほんま引っ越すのが悲しくなってきたわ 






★言 葉

「 かーちゃーん!
   これ!なんか書いてあるよ−
  なんか書いてあるねぇ〜 」



『 駐車場空きあります 』という看板を見て こういった。
えぇー こんなことも言えるんだー とちょっとビビッタ。







「 しゃぶい!しゃぶい!はっくしょん! 」




と演技した。
寒いとクシャミが出ると認識していて ちょっとビビッタ。





「 ♪いっただきま〜す タッタンタッタンタッタンタンタン♪〜  嫌ちゃん これ何の歌だ〜? 」



ニャーニャーのうた



テレビ東京・あにてれ チーズスイートホーム←の主題歌を鼻歌まじりに歌ったのだが。
このたった2.3分だけの猫アニメを
たった2週間ぐらいしか見てないのに
タッタンタッタンと誤魔化して唄ったのに
即答して かんなりビビッタ。 





鶴瓶の家族に乾杯

今日は田原だった
サンテパルクとか出てきちゃって
痔っ取り旦那が 「 焼肉食べにいきたくない? 」 と突然言い出した時
「 この子連れて田原まで行くのはちょっとなぁ 」 と思い無視(悪)していたが
これ見たら めちゃくちゃ肉食べたくなったァアアア!!



でも まだ牛肉食べんしなぁ
おばちゃんに頼んで冷麺を短くカットしてもらって食べさせとけばいいかなぁ




とか考えるが
まぁ夏になったら再考しよう