本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳16日

★( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

久し振りに 娘 鼻垂らし



毎度のアンパンマン鼻炎シロップ登場




(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



もっと飲みたいなぁー!







薬だから大量摂取は無理です、、、、、 






★かわいくねぇって!!

鼻水垂れなんで公園に行きたくなかったが
ぐずり限界で公園へ
途中のドブの中に どでかい牛蛙がすっげぇおって驚愕!!
ほんのちょっとのドブなのに その中に蛙の卵がビッシリ!モッサリ!!キモイ!!






かえるぴょん!







コンチワ!








かぁいいねぇー♪






★頑張れ俺

公園に行ったらT君おったが
先客親子と一緒に遊んでいたため娘は「 恥ずかしい サササッ((-ω-((-ω((-[壁] 」と隠れてばかりで、T君が アハハ♪と近寄ってきても逃げるのみで、ラムネを食べ 最終的にはクシャミ連発鼻水大洪水で強制帰宅。となったのだが




その先客ママさんが 
「 あ 嫌乳首ちゃんでしたっけ?前に一度一緒に遊んでもらって 」




「 え”、、あ!あーーー!そうですよね!前に遊びましたよね(´∀`*)ウフフ 」
って全然 覚えてなかったのですよ、、、、、、
何で みんな一度しか遊んでないような子の名前覚えてんだよぉ( TДT)





売主さんの奥さんが 

「 上の階に同じ学年の子がいて
   すっごく楽しみにしてるんですよ〜
  しっかり言っときましたから♪ 」





はい、、、、しっかり一度でママもお子様も顔&名前 部屋番号覚えるように脳みそフル回転させます、、、、、





新居では頑張るゾ、、、、、、、