本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と17日

★鼻水垂れ流し中

昨日よりはマシになったが
まだ鼻づまりでゼーゼーハーハー口呼吸




昨日も 昼寝は1時間半で切り上げず2時間半寝かせたが
夜はいつも通り8時半には寝てしまい
今朝は 5時40分の目覚まし時計が鳴り始めても起きんかったんで
調子が悪いんやな〜 と




公園に行かずに
駐車場のツツジを千切って遊ばせつつ
リフォーム兄ちゃんに電話しつつ
していたら
2.3度話したことがある同マンション親子がきて
しゃぼん玉で一緒に遊んでくれた




11時から飯食べ始めたが
最近のブーム 中華風春雨サラダを無我夢中で食べたあとは
パスタを ほんの少々
Pinoを4個!!!食べて
椅子の上で (゚ρ゚)ボーーーーとし出したんで
薬飲ませたら




自分から寝室に勝手に行ってしまってゴロゴロ。



洗い物を済ませてから寝室にいって
耳掃除してやった瞬間に撃沈 オイオイ・・ (;´д`)ノ




花をちぎってただけで
走り回ってねぇのに 12時半に寝ちゃうとは
元気発狂娘も形無しね