本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳19日

★アリガトウ (´;ェ;`)ウゥ・・・

薬を飲まずとも鼻垂れはなくなったが
今朝から咳をするように




今日も 駐車場で花ちぎり&しゃぼん玉で誤魔そうとしたが
「 公園行くーー!! 」 と暴れだしたんで
今にも雨が降りそうな天気に誰もおらんだろうと気楽に公園に行ったら
すげぇ混雑でビックリ




で T君も いつも通り来ていたんで
いつも通り延々と遊ぶ二人




今日は T君が嫌がるぐらい
T君を抱きしめる娘であった(苦笑)




いつものおやつtimeに T君ママが 
「 これ、、、、引っ越しちゃうし
   いつも遊んでもらってたから 」 

リボンのついた袋をくれた。
お菓子の詰め合わせかな?と思ったら
袋からは アンパンマンのコップ&ハンドタオル!!




娘は 大興奮 (〃▽〃)キャー♪
T君も 大興奮 (〃▽〃)キャー♪




そう なんでも奪い合う二人ゆえ
T君ママ 同じ物を買って持ってきていたのであった(爆)




俺様も 引っ越す前に お礼に何かあげなきゃな とは考えていたんやけど
うーむ 先にアンパンマングッズを戴いてしまったわ




T君 何あげれば喜ぶかな〜〜〜〜〜
って アンパンマンだよね 





アンパンマンだよな 





アンパンマンに間違いない!





水谷か 西松屋か ヨーカドー で何か探さなきゃ!!!!






★大人しくしてください

T君と いつも通りに遊んでしまった娘
やはり 通常営業は早かったのか
昼寝を開始して 5分と経たないうちに泣いてリビングへきた





口の周りに昼に食べたナポリタンがベチョーーー!!




寝室を見に行くと 
ダブルの掛け布団の上で寝てたもんだから
その上にナポリタ〜ンが もっこり




うわ、、、、雨が降ってきてからかよ、、、、、
と思いつつ 布団をどけて また寝かしつけ




また吐くといけないので しばらく横で様子見していたが
ちょっと咳き込で そのまま大人しく寝ている




このまま 体調が悪くならんといいが