本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ポイントよサラバ

ヨーカドーが50周年セールで
冷凍食品半額なのに それプラス3%引き!!!
他の特売品も プラス3%引き!!




ヨーカドーまで自転車飛ばすのは「(´へ`;ウーム と悩んだ挙句
もうヨーカドーに行くことはないかもしれんなぁ〜
ポイント残っとるしなぁ〜



で しゃぼん玉や菓子やDVDで娘のご機嫌をとって 10時と同時に出発進行!




以前は ポデギで背負って自転車できてたんで
かなり楽〜〜〜〜♡
でも 信号で止まると 暴れるから恐ぇ




ヨーカドーは やはり凄い混雑っぷり
自転車なんで あれもこれも と買えんのが悲しかったぐらい
買いたい物も我慢している母親の気も知らず
「 ピカチュー パン!食べたぁあああい!! 」 と叫ぶ阿呆娘。
そんなん 袋にピカチューの絵がついとるだけだわッ!!とこっちが叫びたいのをグッ!と我慢している傍から、カートから手を伸ばして ピカチューのクロワッサンを抱きしめた阿呆も阿呆、ど阿呆娘であった(-_-;)




まぁ それ抱き締めといてくれたで
レジ待ちの行列で並んでいても絶叫することなかったから良しとしとく




たまっていたポイント全部使ってお会計を済ませて帰宅




「 ほーい!家 着いたぞー 」





はぁ〜 疲れた〜








あんた 乗ってただけじゃん、、、、、、、、、、、、、、、