本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と25日

★精神疲労

10時にリフォーム兄ちゃんと約束
10時半ごろに母ちゃん到着予定 なんで
公園で遊んでるわけにもいかず
自転車乗って銀行巡り 金巡り 自転車操業




9時から自転車乗って 10時ちょい前に帰宅して
そのまま菓子食べて〜パン食べて〜昼飯食べて〜
12時半ごろから寝室で遊んでて トリャー!と布団の上に投げ飛ばし(オイ)
たら 




あれ?大人しくなった??




あれ?目つぶってる??




あれ??死んだ!?





(mー_ー)m.。o○ zZZZ





寝てしまった、、、、、、、、、、、




全然 走り回ってねぇのになぁ




確かに 自転車ドライブすると 絶対寝るの早いんだよな
自転車乗ってる最中は












あ”〜あ”〜あ”〜あ”〜







グフフゥ〜〜










と奇声ならぬ喜声を上げ続けているが
あれは 喜びの声ではなく 本当は恐怖の叫び声なのであろうか、、、、、、