本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

因縁の友達 と その友達たち

昼 電話。
因縁の友達グループの一人から。




彼女は今日 結婚式!!
祝儀を先日 やっと送ったんで そのお礼と
式まで暇だから(爆死)と電話をかけてきた




うん いろいろ話しました
彼女とは何もないんで
あのグループの中では自分と似た感じの立場をとってた子やし




因縁の友達は やっぱり
「 子供には こうして食べさせないといけない 」 とかなんとか
相変わらず上から目線で説教たれてるそうで
あのグループ内では彼女だけが子持ちなんで
「 あぁ そうなんだぁ〜 」ってみんな聞いてるそうだ




しっかし 因縁の友達のことで一つ気になったことがあって
電話をくれた子に聞いてみたら




彼女 実家に母親と子供と3人で住んでて
旦那は 4日 自分の実家で
残りの3日を 因縁の友達実家で過ごしてんだってよ




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そんなで まだ上から目線 よーできるなー 
ある意味 感心するわ




他にも いろいろ教えてくれたけども
結局は そのネトゲで知り合った旦那は嘘つきだったってことやね




電話をくれた彼女が
子供が出来たら また いろいろ教えてね と言うんで




子供はいろいろだからアドバイスなんかできんよ〜
子供は 育児書 通りにはいかないから
子供に任せときゃいいんじゃないかな   




と言っておいた
だって ほんま そうやもん
育児って 「 あーしなきゃ こーしなきゃ 」 なんて絶対他人様に押し付けられんよ





そして 最後に 彼女

「 ねぇ 年賀状の子って嫌乳首ちゃんだよね?
   保育園児に見えちゃったんだけど
  まだ あの頃って1歳だよなぁー 
 ってビックリしたってことだけ伝えとくわ 
   ヾ(@^▽^@)ノわはは  」





結婚式直前の最後の最後に言いたかったのは
娘のデカサかい(-_-;)




あんな上半身だけの写った年賀状ですらデカイって判んのか、、、、、





うん
まぁ
結婚 おめでとう
因縁の友達の説教を耳を塞ぎ目を覆いながらも きちんと付き合っていく君に幸アレ!!