本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日は

こっちから電話もしたが
引っ越し関係の電話が鳴る回数が多い一日であったな
「 かーちゃーん!電話ー! 」
と娘が声をかけてくれるようになりまんたん




そんな娘さん
 「 うんこ 出た うんこ したよ? 」
とも申告できる回数も増えましたん。




今日は 昼寝から起床して速攻で 「 ウンコ デタヨ 」
直後に アンパンマンジュース飲んで 「 ウンコ デタヨ シタヨ 」
夕飯食べつつ遊びつつ 「 カーチャン ウンコ シタ 」





「 は!?また出た?ちょっと見せてみん
   あ〜ふたーつ出とるわ〜 
  嫌ちゃん もっとウーン!って出してきて 」




ウンコ踏ん張り場所(リビング窓のカーテンに隠れる)に走っていって しばらく出てこないので、風呂の湯をはりにいき、戻ってきたら









「 カーチャン ウンコ ニュルニュル〜 」






��( ̄[] ̄;)!ホエー!!
川崎帰省以来二度目の爆ウンコ
そんな時に限ってズボンはかせてなかったのよね、、、、、
部屋中に 血痕ならぬ 糞痕 が、、、、、





娘が動けばウンコ汁も撒き散らされるんで
近くにあったタオルで足だけ拭いて そのまま抱き掲げて風呂場で洗った




娘を風呂場で遊ばせおいて糞痕たちの掃除して
掃除が終わったら娘と風呂はいって





夕飯前にも 昨晩痔っ取り旦那が作業したウォシュレット取り外しに不備があったようで 水が駄々漏れ状態。それをペンチで修理し、水浸しのトイレを掃除して。まぁ こちらでも見てみぬふりをしてきた埃の山が丁度良く水分を含んで取れやすくなっておりましたので怪我の功名といったところかw




こんな感じで
今日は 外出してへんのに 疲れたな