本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

いきてます いきてますとも嫌死刑










引越し業者にダイニングテーブルを破壊され
未だ修理が終わらず、床に引越し段ボールを机代わりに食事





ネットが全く繋がらず引っ越してから注文しようと思っていた
ソファーも買えず




我が家は ほんまに引っ越してきたまんまの
段ボール と ゴミにまみれた貧乏家庭である




ソファーだけでも欲しい ということで
最終手段でさる君のパソを実家に借りにきた次第





ええ
自転車走らせて




ええ
もう実家には自転車で20分程度走れば行けるようになりまして
一日おきぐらいに来ていますww





だって 公園3つあるけども
すんげ ショボイのだよ
今までの公園とちがって
森林状態で木陰を求めて浮浪者は寝てるし虫がてんこ盛りで落下してくるし 子供は来ないし 来ても人見知りする子ばかりで遊んでくれないし





娘は 「 公園 」 ではなく
「 ばーば おうち 行くぅうううう! 」





ネットが出来ないんで
ジェウク情報も得られず見られず
いま娘の昼寝中に見ようと思ったが
なぜかジョンフン君のブログをまとめ読み(オイ




さてジェウク君画像探検にでかけるぞ






でわ 






T君ご家族が引っ越し当日に会いにきてくれはりまして
家を教えていないというのにビックリしましたが
偶然 医者へ行く途中の旦那さんが引越しやの車を見つけて
「もしかしたら!? 」と見に来たとのことww
引越し屋さんが荷物を運んでる作業中ずっと
T君と庭で大はしゃぎで遊び喧嘩し 二人して泣いて と普段通りの光景を見ていると ほんまに引っ越すのが名残惜しい感じでありやした





こんなことでもなければ T君ママ、パパとも連絡先を交換することは無かったかなwT君パパは痔取り旦那と仲良くしたいということで携帯番号の交換を申し出てきてくれはったぐらい(笑)家族ぐるみで付き合いやすいと思える方々と 出産して2年かけてやっとこ出会えたわ(笑)