本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

三苦氏でファンミ行かれた方の日記を読んで鼻血ブー!!!!





100人限定のところ参加人数 なんとなんと 20人とか30人とかだったらしいじゃない!!
まぁ これはツアー会社が原因でしょ?
だってあのドタキャンの時も連絡が無い人がいたりして
「 この会社大丈夫?? 」 って心配になるわな




んで やっぱ 日本語オンリーだったってさ!!!
すっげ!やっぱ ジェウク君 (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚?□∨Ε!!!




しかもしかも
参加者全員にジェウク君がお酌して回ったんですって!!奥さん!!!
なんだよ!それ!!!
ジェウク君しかいないホストクラブかよッ!!!!








行きテェエエエエエ!!





んで中国に行ってるという不確か情報は
ビンゴであったようだ (□。□-) フムフム
次回のドラマが日本でやったら絶対見逃さないわッ!!!





三苦氏のことも質問したみたいだし
本当に あそこのコミュ見てるんだなぁ〜〜〜〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




あぁあああああああああああああああああ
ジェウク君 ジェウク君 ジェウク君 ジェウク君





三苦氏のコミュは 一気にみんなジェウク君のことを
「 うっちゃん 」 と呼び始めたけれど







うっちゃん 




  うっちゃん 





うっちゃん 





  うっちゃぁあああん♥








━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



その他 行かれた方の日記から仕入れた情報で
服は韓国で買わないで 日本で(主に代官山)まとめ買いだそうだ。
なんだよ〜服買うついでにファンミ こっちでやればいいじゃ〜ん
ついで でいいのよ ついで で。
ついででファンミやって そのギャラで服 山ほど買ってけ泥棒(爆)





あ そうそう
ファンミで急遽 ジェウク君が 今さっきまで吸っていたマルボロの箱にサイン書いてもらったやつをジャンケンで争奪するゲームがあったらしいが、それを見事ゲットされた方のブログはこちら ↓ 



http://blog.livedoor.jp/oranjyu/




以前 ドタキャンになったファンミの時に韓国に行って
ジェウク君の事務所に突撃された かなり前からのファンの方。
やっぱ こういう人が こういう貴重な物をジェウク君本人から貰えるのね〜