本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

またも実家w




玄関を開けたら さる君がおったもんだから
娘は 大興奮。さる君 大好きなもんで。




日曜出勤したから 今日 休みをもらったそうで。




「 お前ら ほんとに こんな早く(朝9時)から来とるだな( ´ー`)フゥー...
   ほんで かあちゃんが弁当買ってくるの待っとるの? 」




「 ほだよ 」




「 ( ´,_ゝ`)プッ たかり じゃん 」




「 うん パラサイトだもん (´∀`*)ウフフ 」




今日 我が家へ遊びに来るつもりだったらしく
母ちゃんに その話をしたら、うちらは いつも9時ごろから空き巣(爆死)をしていると聞かされていたらしい。




遊びに行った時に昼飯を奢ってやろうと思っていたということで
11時、母ちゃんも ちょうど酒屋から帰ってきたんで さる君の車で レッツ デニーズ!




デニーズの入り口で娘 固まる。
えぇ。。。。。。アンパンマンのオモチャが置いてあるんでね、、、、、




「 はい 椅子すわってくださ〜い 」




「 やだ、、、すわんない、、、、いかない、、、、 」




「 はいはい!もう先に買ったるわ〜 
   はい 嫌ちゃん アンパンマン買いに行くよ〜 」





   「 行くぅううううう!!!! 」








(゚ロ゚;)エェッ!?
、、、、、また 母ちゃんに無駄銭を使わせてしまったある(涙)





娘にキッズメニューのパスタを注文したがあまり食が進まなかった。
外食すると珍しくて、食べるより遊びたいになるんで あんま食べないが、今回は食べたいけど食べられないという感じ。そう パスタが大人と一緒の固さだったんよねぇ、、、、あれは ちょっといただけないなぁ デニーズさん。




大人たちは美味しく頂きました♪
さる君 ゴチでした!!!!
俺様は姉なのに 一度も奢ったことなくてスミマセン!!!!




帰宅したら さる君 そのまま またどこかへお出掛け。
その間に 母ちゃんは次の仕事へ 娘は昼寝。




どこぞへ行っていたさる君が帰宅して なにやら ガタゴトやってるな と外を見たら 俺様の自転車カゴの取り付けをしてくれていた。




これねぇ 前から付いてたやつが もうボロボロで。
母ちゃんが新しいの買ってきて取り付けようとしたんやけど
錆びが酷くてクッツイちゃってる状態でネジ頭も回せば無くなっちゃって全然取れなくてねぇ




さる君 一応 技術屋さんなんで
ジャンボエンチョーで工具一式買い揃えに行ってきて
そんでボロボロかご取り外し & 新品取り付け作業をやってくれたのよ〜〜〜(感涙)





今日は 一日中 「 さる君 あしょぼー! 」で娘と遊んでくれて
昼飯も奢ってくれて カゴも取り付けてくれて
さる君にお世話になり通しだったわ
(TдT) アリガトウ





で 帰りに
母ちゃんが 一応 買ってきたほかほか弁当の唐揚げを娘の晩飯に頂いて帰宅





見事にパラサイトだな 俺、、、、、、(-_-;)