本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

三苦氏コミュでファンミに参加された方が写真を沢山upしてくれはったんで じっくり拝見。




写真は三苦氏以外だとジェウク君が映ってるのが
主催会社だけでしか今のところ見かけないんで
出したらあかんのだろうか?
ファンミのDVDも参加者だけの販売だっていうし。
んーーーーでも三苦氏で画像出してるんだからいいのか??
よーわからんので参加された方の日記から写真を頂くだけ頂いておいたけど



見たいかたは三苦氏に参加して下さいww




で その写真に参加された方々も写っていたのだけども
コーヒープリンスって若い人が見てるもんだ & ヨン様ファンと違う若年層の人が多いんだ と勝手に思い込んでおったが




綺麗な真っ白白髪のおばあちゃん とか居まして
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




やはり まだまだ韓国ドラマは 年輩の人が見てるんだな と再認識。




でも 今 日本版『魔王』の宣伝をたくさんしてるから
ジャニファンが 「 じゃぁ 韓国の魔王って どんな人がやってたの? 」って関心持って 「 あら!?チュ・ジフンってリーダーより全然カッコイイじゃん♡ 韓国俳優さんって 結構いいかも〜〜」 とか浸透してくといいなぁ〜