本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳1ヶ月と26日

このカテ いつぶり?(苦笑)




はい 娘は 変わらず元気印で親族からも「 お前は嫌乳首男だ 」 と言われております。




そんな元気印娘の元気の素T君が また遊びに来てくれました♡




近所のミニスーパーでお菓子などを買っていたら
あれ!?T君を肩に乗せたT君ママと店でバッタリ!
T君 車の中で寝てしまったらし動けば起きるかとウロウロしていたそうなww




T君は寝ているが そのまま家へ。
が マンションの入り口で娘が派手に転んだ音でT君 起床w




T君 我が家を覚えていたようで
勝手知ったるでマンション内を走る!娘は追いかける!
いつもの鬼ごっこの開幕だ!!






えぇ、、、、、
それを朝9時半から 午後2時半まで繰り広げておりましたよ(-_-;)





もう途中で二人とも酔っ払いのごとくフラフラヨロヨロなのに
気が向いた時に昼飯を手掴みで食べてパワー補給して 
また走り回る




あ 昼飯は よく耳にするママの手作り♡ とか 持ち寄り♡ とかでなく
近所のスーパーの400円弁当です(´∀`*)ウフフ
T君ママは そうゆう点でも似てて気楽に付き合えるのよ




T君は帰る時に号泣「 かえらなーい!かえらなーい! 」って。
娘は もうヨレヨレお疲れちゃんでチャイルドシートに座るのを必死で抵抗して泣いてるT君を(゚ρ゚)ボーーーーと見てるだけという(苦笑)




T君 ほんと言葉が増えててビックリした!
公園でママと話すようになった頃、  一歳半検診でひっかかって2歳になった時に保健センターから手紙が来たけど「 普通です 」 って書いて送っといた〜≧(´▽`)≦アハハハ って笑ってたから ママはそんなに気にしてなかっただろうけど、やっぱり話せるようになってきて嬉しいだろうなぁ  と





T君たちが帰宅して
娘はソファーに座ってバナナ( まだ食うか )を食べながら寝てしまった( ´,_ゝ`)プッ






今度はT君宅に行くよ〜〜〜〜








電車で!!