本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳1ヶ月最終日

環境は変わったが 生活リズムは変わらず(有難い
体型は 大きくなった(苦笑)
食も コロコロ変わる
言語は もうあれだね。普通に会話してます。




今朝 自転車に乗車の際
「 あぁ 嫌ちゃん すっげ暑いわ 」




「 嫌乳首 太陽だーい好きー♪
   かーちゃんも 好きでしょ〜? 」




「 かーちゃん 太陽嫌いだわ 」




「 えぇー そんなぁー 」






昼寝が1時間しかなかったんで暑いし、水風呂遊びをやらせてもらった



「 かーちゃんも やってみなよ 」




「 えー かーちゃん ビチョビチョになるからやだよ 」




「 かーちゃん こっち座って やってよ やっていーよ 」




「 やだよ。かーちゃん 顔洗ってくる 」




「 いーよ。嫌乳首 独りで遊んどるもーん 」




「 ねぇ 嫌ちゃん もう4時だから帰るよ 」




「 やだよ おうちかえんなーい 帰んないよー 」




「 だって真っ暗になったら帰れないよ 」




「 帰らないよ!ヤダベー(・┰・) だ! 」





きちんとした文章で話すようになったですよ。
どこで覚えたのか笑っちゃうような相槌をうったり
意味不明な単語を主張する時もあるけども。
実家に よく行くようになったのも影響あるなと思う。
「 とーちゃん 今日 仕事行っとるよ 」 「 さる君 ばーばのお家におるよ 」
 とかは 実家のばーちゃん や 実家近所のオバサン達に話しかけられて覚えたもんな。




こんな感じの2歳1ヶ月でございました〜