本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

実家




自転車漕ぎは
なんや10Lぐらい汗を噴出させた気がするぐれぇ暑かった(-_-;)




母ちゃんが 餃子をくれた。
娘は 大嫌いな餃子を 「 美味い〜美味い〜 」 と3つ食べた。
最近 ヤツの味覚は わけわからん





「 今日は かーちゃん 血がいっぱい出とるもんで 」(本当に下血開始)
と何度もくり返し言ったら
娘が 何ヶ月ぶりかに 痔っ取り旦那と風呂に入った。
前は 泣き叫んで嫌がっていたが。
このままの調子で週末は父親と入浴していただきたい。





このままの調子で オムツ交換も 服の着替えも 以前のように 父親でもOKになっていただきたい!!!





あぁ アセモになりそうなぐらい 身体中が痒い(-_-;)