本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ

テレビ欄に 韓流アイドル?だったかなんとか書かれていたので録画しといたのを鑑賞した。
スーパージュニア とかいうグループであった。
街での認知度は0%(苦笑)
なのに初コンが武道館で満員って ことであった。




メンバー13人って 覚えられん(-_-;)
やっぱ俺様 東方神起やわ (´∀`*)ウフフ




で 続けてオネエMANSを鑑賞。
来週は韓国ロケやるようで、IKKOさんがソンジュお兄ちゃん(クォン・サンウ)の あれは化粧品のやつだったかな?等身大パネルに抱きついていた場面がチラッと見えた。IKKOさん ソンジュお兄ちゃんも好きだったとは知らんかったわ〜 




ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
しかし IKKOさんは あの肉体が好きなんやろうな、、、、、
俺様 あの筋肉マンだけはダメなのよ、、、、、脱いだらダメ!!






続けて MJ鑑賞。
ぱふゅ〜むちゃんはイイですね。あいかぁらず。
SS501を久し振りに見た。あれ?全然 ツボにはまらない!!
歌がイマイチ なんか あれ?れ?れ? って感じで 残念ッ!!!





夢に ジョンフン君が 出てくる。
無意識に恋しちゃったのかしら!?
地味ぃ〜〜〜〜〜に ハマってるのは自覚してんだけどね
あの 儚げな感じが(*∀*)ウヒョー なんですよ






結論
すいません 日本に良い俳優なんて もういませんよ(おい