本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

最 近

29日の豪雨の時は ほんと 全然 知らなかったんっすよ。
朝 テレビつけたら どこもかしこも「愛知県岡崎市」って連呼。
T君ママからもメールが来てて




ふと 外 見たら 橋が落ちてて 
あら?そんなに酷かったんだ〜 って





橋が落ちても
川が氾濫しなかったんで
近所は浸水被害がなくて みんな穏やかな感じで
ニュースで大々的に報道されてるのに なんだか浮いてる感じどしたw




痔取り旦那は 電車が動かなかったんで大変でしたが。




翌日の30日は昼から どしゃ降りで
今度は明るいうちやったから どんどん川が増水してくるのを目の当たりにしたもんだから、こりゃ避難せんとあかんか!?と思ったわ。だって あの落ちた橋すら見えなくなって 流されてきそうな勢いの濁流見たらねぇ




31日は うってかわって快晴。
暑かった。





1日は 晴れたっけ?忘れたw




2日は 降ったりやんだり。
久々に公園行ったけど やはり誰もおらんかった。
娘は 「 アリさんのおうち 作ってあげた〜 」 とアリの上に砂の山を作成して遊んでいた。




最終 「 待てーーー! 」 とアリを追いかけ
足で踏み潰して回るという殺戮をして遊んでいた、、、、、、、









今日は 雨雨雨 午前中は絶対雨っすよ!
との予報は外れて 快晴!
洗濯物もバッチリ!
で 娘と実家。



娘が昼寝を開始した午後2時。



雷とともに またどしゃ降り
オイ、、、、、、、、、、、、、、、




もう 洗濯物も乾いとっただろうに、、、
もう びちょびちょだろう、、、、、、、
開けっ放しの 北の部屋は 
もう ビチョビチョだろう、、、、、、




実家に行くときは 暑くても戸締りしていこう、、、、、





クソ