本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

コプ × 四つの嘘

ここ最近の集中豪雨のお陰で洗濯物と追いかけっこばっかしてて
コプも観れてへんし、ジェウク君の情報収集もできてません(w_−; ウゥ・・




でも
今 見てる 『四つの嘘』 ってドラマ。
これハマッテてね〜
先週分だったかな?




「 行けるとこまで行ってみよう 」




って あの若造詐欺師家庭教師が言ったんですわ!!!




オイオイオイオイオイオイオオオオオオオオイ!!
それは コン・ユだけが言っていい台詞だってのッ!!!
コプで 一番の見せ所の台詞を お前が使うなぁああああああ!!!!




原作は2005年に書かれたものやけど
ドラマは 違う内容で新しく書かれたやつって聞いたが
たまたま同じ台詞が脚本家の頭に浮かんだのだろうか
わからんが うーーーーーむ あんな主婦を騙す台詞として使用されたのは許せん!ダメだ!