本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今 日

も 実家



も どんぐり探検




さる君の結納に我が家は不参加ということになった。
また 母ちゃんが いろいろ考え込んでしまって そうなったようだが
さる君と喧嘩になったそうだ。




今頃 さる君 「 やっぱし オネエが言ってた通りだ、、、、 」 と思っていることだろう(苦笑)





こっちがいろいろ気を遣ってやっても
母ちゃんからしてみると 何でも気に入らないのよww
略式じゃなく きちんと結納とかやってもらいたいわけよ




まぁ 痔取り旦那切望の田原の焼肉屋に
我が家と母ちゃん、さる君、彼女だけでの顔合わせをしようって言ってるから
我が家としては有り難いね。




金払わんで済むから! ケケケ!